ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 ミスタードーナツ福袋 福箱の中身 ぬる〜いまとめ6

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2009-3袋目〇◎(1〜)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1230586195/

福袋うp会場
http://www.fukubukuro.info/menu
景品トレード会場
http://okaimonosan.5.bbs.fc2.com/
なんでも画像うp会場
http://misdo-up.4.bbs.fc2.com/
知らないグッズはここで調べよう

ミスド福袋公式
http://www.misterdonut.jp/info/fukubukuro/index.html

12 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 07:55:56
95 :おかいものさん:2008/12/14(日) 01:22:22
暇なうちにドーナツの保存方法をまとめておこうw

冷凍できる
・ドーナツ全般(クリームなし)ほとんど大丈夫
・ポンデ系(クリームなし)できるけどもちもち感が多少失われるかも
・パイ ほとんど大丈夫(冷凍食品にあるしね)
・マフィン アップルシナモン、メープル、ジャーマンはできる、目玉焼きのは未確認

微妙
・クリーム入り ※成功、失敗の報告あり 成功の場合も短期間の冷凍の模様、失敗は分離したらしい

解凍方法
・基本は自然解凍 レンジは様子を見ながら10秒程度〜ほんのり温めるまでにとどめておく

14 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 11:33:52
買ってきたので報告
【購入地域or店舗名】 大阪府八尾市 JR八尾駅前
【購入金額】 2000円福箱
【ドーナツ(引換券20枚)】
【景品内容】 基本セット(ストラップ青・ブランケット黄・貯金箱銀)
        リラクシングライトカラフルドーナツ・ポンデスクエアプレート小2枚組
【備考】スレ的には微妙かもしれないけど、大阪にしては満足
     他に1000円(基本セット)1500円(基本+グッズ1)キッズ600(グッズ2)もあった


15 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 11:46:08
【店舗名】 京都高野・三条河原町
【購入金額】 1,000円
【引換券】 5個x2枚
【景品内容】 基本セット+20%OFF券6枚綴
【備考】 どちらも台の上に並んでいて選べます。基本セットなので選んでどうだという気も。
開店直後の三条河原町がしょぼいのはともかく、高野のしょぼさにはがっかりです。

【店舗名】 京都出町
【購入金額】 1,000円
【引換券】 5個x2枚
【景品内容】 基本セット+20%OFF券6枚綴+1品
【備考】 カウンターの上にふた袋。冷たい視線に耐えれば選べます。

【店舗名】 京都西院・イオンモール京都ハナ
【購入金額】 1,000円
【備考】 元日から販売

【店舗名】 京都寺町六角
【購入金額】 1,500円
【備考】 元日から販売。繁華街にある割に今年は1月半ばまで売れ残った気の毒な店。

1,000円ばかりです。もう1,000円やるからその引き換え券よこせって感じです。
近鉄京都駅と北大路VIVRE方面のスネークの報告を待つ。


20 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:12:23
【購入地域or店舗名】 東京都府中市 
【購入金額】 2000円福箱
【ドーナツ(引換券20枚)】
【景品内容】 基本セット(ストラップ青・ブランケット黄・貯金箱金)・Pinguカレンダー
        リラクシングライトカラフルドーナツ・ポンデスクエアプレート小2枚組
【備考】去年よりレベルダウン。割引券付きの手帳が入ってなかったよ。


22 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:21:30
【購入地域】群馬・高崎駅東口店
【購入金額】1500円
【ドーナツ(引換券)】全部交換したので?
【景品内容】基本セット(ブランケット緑、ストラップ黄、貯金箱銀)
      福袋用スケジュールン09 緑というか抹茶色
      ポンデブーツグラスセット
      ポンデフィギュア

ウォールクロック欲しかったけど、満足です。
自宅近辺はしょぼいので、遠征したかいがありました。 


24 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:24:36
【購入地域or店舗名】 岐阜 カラフルタウン
【購入金額】 2000円
【ドーナツ5個引換券 4枚】 
【景品内容】基本セット+時計+スクエアプレート大
      基本セット+スタードーム+スクエアプレート小  の2箱購入
【備考】   店員さんに聞いたら
      リラクシングライトやぶるぶるクッションの箱が多いらしいです
      それ以外は?と聞いたところ買った箱を探してくれました  
      
      
26 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:46:18
田舎で需要ないと思いますが報告します

【購入地域or店舗名】石川県@香林坊
【購入金額】1500円
【引換券】
【景品内容】基本セット+光るナナちゃんグラス


…鬱箱すぎますorz


27 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:52:39
【店舗名】 名古屋市守山ジャスコ
【購入金額】 2,000円
【引換券】 5個x4枚
【景品内容】 基本セット+ふるえるクッション+リクラシングライトメロディアンカップ
【備考】 優待券はなかった。本当は1,000円のが欲しかったが、
2,000円のしか売ってなかった。


30 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:56:57
【購入地域or店舗名】兵庫県 神鉄岡場
【購入金額】1000円
【ドーナツ(現物or引換券 / 10個)】 
【景品内容】基本セット+優待券2冊
【備考】現品5個引換券5個分、と言うのは無理と言われました

兵庫と大阪は本当に上の命令に忠実というか
1000円だとほぼ基本セットしかないのかなぁ。


31 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 12:59:46
かほく行ってきたけど
1000円は基本のみだって
2おおお円はおまけが二個だって
パイもOkだった


33 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:02:57
【購入地域or店舗名】武蔵浦和
【購入金額】2000円
【ドーナツ(引換券 /20個)】 
【景品内容】基本セット+優待券1冊 ←1冊のみ
      ウォールクロック2つ(ホワイト・ブラウン)
 同じ武蔵浦和でも中身が違うなあ〜 妹も同じだった。
 沢山入っていた人、オメ!
 

37 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:09:33
【購入地域or店舗名】広島@南区のサティ
【購入金額】1500円
【ドーナツ】引換券/15枚
【景品内容】基本セット+大自然とあそぼうシリーズのおもちゃ×2+20%引き券6枚綴り
【備考】見事にキッズ福袋です。本当にありがとうございます。

1000円福袋と1500円福箱が売っていました。
注文があった都度、箱を組み立て中身を入れている様子。
2箱買ったのですが、基本セットの色は被っていませんでした。


38 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:10:00
前スレで松戸の情報が無いってあったから、電話確認した
のでよかったら。
松戸と常盤平と八柱はキッズと1000円しかないらしい。

八柱の電話対応してくれたお兄さんは親切な対応だった。
色々教えてくれてありがとう!

39 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:12:46
【購入地域or店舗名】 千葉 野田 ケーズ電気の隣
【購入金額】1500円福箱
【ドーナツ(引換券15枚)】
【景品内容】 基本セット+弁当箱
【備考】1500円箱しかなかった。


41 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:20:05
【店舗名】 福岡香椎駅店
【購入金額】1000円のみ販売
【ドーナツ】5個x2枚
【景品内容】基本セットのみ

あと4つ位しかなかったけど基本セットだけだったからスルー
イオン香椎浜に夕方行ってみよう


43 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:25:25
【購入地域or店舗名】広島 西原
【購入金額】2,000円
【ドーナツ】お好きなドーナツ・パイ引換券/20枚 有効期限3月末日
【景品内容】基本セット+ウォールクロック(ブラウン)+スクウェアプレート(小)2枚
【備考】優待券は無かったです。ウォールクロック持ってるけどホワイトで被ってないしプレート
欲しかったから福箱かな!ナナちゃんグラスじゃなくて本当に良かった。

1,000円福袋と2,000円福箱、あとキッズが売っていました。
入り口に並んでいるので選べる感じ。
1,000円も中身チラ見したけど基本セットしか入って無い雰囲気。


45 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:27:27

【購入地域or店舗名】岡山 下中野店
【購入金額】1500円
【ドーナツ】引換券15枚 
【景品内容】
      基本セット
      ランチバスケット
      スペイン風食器小皿2枚セット
      Liccaショルダー
      キティハンドタオル
      おもちゃ ポンデライオン
           あすにほえるがけ
      ピングーのビニール製の何か
      マグネットシート
      お弁当袋(?)
      割引チケット

http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_301100/301026/full/301026_1230611146.jpg

小物がいっぱい入ってて、使える物は少ないけどこれぞ福袋な感じで満足です!
友人のも中身全く一緒でした。
元旦はもうちょっと良いもの入ってるんじゃないかと思ってみたり。
もし元旦購入される方いらっしゃいましたらレポおねがいしま〜す。
箱もしっかりしてて物入れに使えてうれしいです。
ドーナツ食べながら、笑い納めさせていただきました☆


前々スレの妊婦さん、情報ありがとうございました。
友人に頼んで無事Getできました!!
寒くなりますがお体に気を付けてください。安産お祈りしています。

53 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:32:40
>>45
すげー!
箱もしっかりってことは
¥1500福箱かぁ。
スペイン皿、今回初じゃね?

55 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:35:45
>>45
キティハンドタオルって初めて見たな

56 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:36:44
>>45
いいなー
しかもポンデのおもちゃまで入ってるー!

57 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:38:51
>>45
今回見た中で一番福袋っぽい

50 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:29:41
【購入地域or店舗名】 甲子園口駅前
【購入金額】1000円
【ドーナツ(引換券10枚)】
【景品内容】 基本セット
【備考】1000円のみ。店員さんに言わないと出てこない。
元旦までに無くならない様に、年内は数量限定で出すとの事。

後、電話での問い合わせしかしてないけど、ダイエー甲子園店も1000円のみ。
午前中はドーナツが揃わないので午後から販売すると言ってたので、
恐らく引換券ではなく現品かと。


58 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:38:58
岡山市
駅前、伊島、表町、西口は福袋も箱もありません
下中野 12/30、31 1/3…1日30個
  1/2…1日100個以上?一番多い
  元日は休み、1/4以降はそれまでの売り上げによる(売り切れたらなし)
  1500円のみです 中身は不明

平島ゆめタウン 発売中 2000のみ
  基本セット+スケジュールソ+角皿+ライト
  箱が山のように詰まれてます。中は見れません(従業員の目が届くので)が
  何個か持ってみたところ軽いのと重いの(角皿入り)があり、軽いのはクッション入りかも。


前スレのまとめをコピーさせていただきました。岡山市情報です。
>>45で、元旦はもっと良い物がはいってるかもと書きましたが、元旦やってないです! 2日からでした。

60 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:41:43
【購入地域or店舗名】 千駄木
【購入金額】2000円
【ドーナツ(引換券20枚)】
【景品内容】 基本セット
       ポンデライオンお茶会セット×2
       スペイン皿(横長のさんまの塩焼きにぴったりそうなの)
【備考】 選べませんが、食器類なのでよかったです


65 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 13:52:00
【店舗名】京都洛南ジャスコ
【販売金額】1000円のみ 販売
【ドーナツ】現品のみ
【景品内容】?
14時から販売ということで、まだ並んでなかった。
100円セールで人が並んでたので景品まで聞けなかった。すまそ。

32 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 13:02:09
東武東上線で今日買えるとこはどこでしょうか?

67 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:00:45
>>32

池袋とふじみ野は1日から。
川越は2日から。
大山は売り切れ。
だから、それ以外の店舗に電話して、もう販売してるか?売り切れてないか?を確認してから行くといいと思う。


68 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:01:56
昨日会社から自宅の最寄り駅まであるミスドによって偵察してきた。
上野・浅草(田原町寄り)浅草(東武寄り)押上の4店舗なんだけど
浅草(田原町寄り)押上は基本セットのみ
上野・浅草(東武寄り)はレジカウンターの中から出す方式で
中身は確認取れずだったけど基本セットのみっぽい感じだったなあ


69 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:06:52
【店舗名】松戸東口店
【購入金額】1000円とキッズ
【ドーナツ】引換券
【景品内容】1000円は基本セットのみ。キッズはナナグラスとフィールドマットと玩具2個(木と崖orz)
【備考】 会計時に優待券貰えました。
北小金店に電話確認したところ、1000円とキッズの取扱との事。1日の販売個数が決まってると言われました。


72 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:13:36
【購入地域or店舗名】札幌市・JR琴似駅横
【購入金額】2000円箱
【ドーナツ】引換券/20枚(購入店限定(期限2009年3月31日)
【景品内容】基本セット((貯金箱(銀)、ブランケット(青)、ストラップ(黄)、カレンダー))、
カラフルスケジュールン、光るナナちゃんグラス、スプーン(ポン・デ・ライオン、フレンチウーラーの2本)、
おもちゃ2個(はなのとう、ポン・デ・ライオン)、優待券
【備考】店頭では1,500円箱、2,000円箱とキッズ用の販売あり


74 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:29:30
ちょw大山もう300個売切れたのかよwww

75 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:33:04
【購入地域or店舗名】 札幌市 マックスバリュ西岡
【購入金額】 1000袋
【ドーナツ】 引換券/10枚(購入店限定(期限2009年3月31日)
【景品内容】 基本セットのみ
【備考】 他にキッズ用と2000円箱有り

ちなみに2000円箱はポンデのふるえるクッションと皿1枚?(うすいダンボール箱)だった。
全開で中は見放題なので、色を選べたのは良し。
でも>>72と比べると同じ市内でも差が歴然だわ


81 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:02:35
【購入地域or店舗名】 千葉県 南行徳駅前
【購入金額】 1000円福袋
【ドーナツ(引換券10枚)】
【景品内容】 基本セット+
        リラクシングライトカラフルドーナツ+フィールドマット

ウォールクロック狙いで重めの二つ目購入

【購入地域or店舗名】 千葉県 南行徳駅前
【購入金額】 1000円福袋
【ドーナツ(引換券10枚)】
【景品内容】 基本セット+
        ななちゃん光るグラス+ビニールシート
【備考】…無念orz


83 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:09:26
【購入地域or店舗名】 徳島 阿南店
【購入金額】 1000円袋
【ドーナツ】 引換券/10枚(購入店限定(期限2009年3月31日)
【景品内容】 基本セットのみ (優待券は入ってない模様)
【備考】 店頭には並んでないので、店員さんに「福袋くれ」と伝えましょう


徳島マルナカ店は1/1から販売だってさ


84 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:13:16
【購入地域or店舗名】東京都調布市
【購入金額】2000円箱
【ドーナツ】引換券/20枚、20%OFF優待券6枚(いずれも購入店のみ有効)
【景品内容】基本セット、リラクシングライト、どんぶり+レンゲ
【備考】30ポイント引換券2枚


87 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:22:07
岐阜 マーサ21店の2000円箱
今日の昼くらいにいったら、おまけ2個が
ふるえるクッションとリラクシングライトの組み合わせのしか見つからなかった。
(レジそばの特設コーナーのと 店入り口に山積みにしてあるのと両方みた)

プレートが入ってた土曜日と比べて全然軽かったんで
代わりにスケジュールンでも入っているのかな?と一瞬期待したw

そんなもんで今日は買わずに帰ってきたが、
店に着く直前にすれ違った 2000円箱をそれぞれ持った若い男性2人組・・・どれがお目当てだったのかな。


88 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:24:28
【購入地域or店舗名】岡山下中野店
【購入金額】1500円
【ドーナツ】引換券15枚 
【景品内容】
      基本セット
      ランチバスケット
      ゴミデザインの小皿2枚
      Liccaショルダー
      キティハンドタオル
      おもちゃ 目元が隠れた牛の化け物
            あすにほえるがけ
      ピングーのビニール製の何か(プールかどっかで使う感じのヤツっぽい)
      ミスドャラ達のマグネットシート
      弁当袋
      割引チケット

1500円のみの販売。
>>45を見る限り、下中野店の中身は全部同じかな。自分はおもちゃは化け物引いたけど。
ブランケットも同じく黄色。一番欲しかった色だから満足。
福箱だけ買うのもなぁと思って「福箱の引換券使えますか?」って聞いたら使えれた。

【あすにほえるがけ】
※別売りのポンデライオンがあると、より楽しめます。
より楽しめますも何も、崖だけ渡されてもどう楽しめば良いのかわかんねーよ。


89 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:26:52
【購入地域or店舗名】名古屋 鳴子店
【購入金額】2000円
【ドーナツ】ドーナツランダム10個+引換券10枚
【景品内容】基本セット、20%OFFクーポン、グラス、ふるえるクッション
【備考】1000円の袋と2000円の箱が置いてあり中身を見れるが急いでて見なかったので
    内容がそこまで変わるかは不明。置く場所狭いから減ったら補充なのかな


>>45のが2000円のよりいっぱい入ってるなぁw


93 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:38:21
JR野田ミスドで買ってきたけど、店員チョイスでハズレだった。
去年も買ってからスレ確認して行けば良かったと思ったのに。
福島店で買えば良かったなぁー

94 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 15:38:53
江古田、練馬、椎名町情報キボンヌ

111 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 16:11:17
>>94
前スレ757
【購入地域or店舗名】 東京 江古田
【購入金額】 1000円
【ドーナツ(引換券)】 引き換え券10枚 期限は3月31日まで。購入店舗のみ使用可能。
【景品内容】 ブランケット(グリーン)、カレンダー、ポンデライオン貯金箱(銅)、ポンデライオンストラップ(ブルー)
【備考】 箱はなし。600円のキッズ袋あり。選べるけどどれも同じっぽい。鬱袋

【購入地域or店舗名】 東京 椎名町
【購入金額】 2000円箱
【ドーナツ(引換券)】 引き換え券20枚 期限は3月31日まで。購入店舗のみ使用可能。
【景品内容】 ブランケット(ブルー)、カレンダー、ポンデライオン貯金箱(銅)、ポンデライオンストラップ(グリーン)
  ココナツの牛、キリン、島、乗っける台
【備考】 言うと出してくれる。1000円袋もあり

練馬は1000円袋のみ、基本セットのみっぽかったので購入してない

95 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:39:35
岡山羨ましい

96 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:41:25
>>93
三番街は1000円で引換券+基本セットだったよ。

99 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:46:20
名古屋は例年通り欝箱だな


101 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 15:51:13
【購入地域or店舗名】東京 武蔵村山店
【購入金額】2600円 福箱とキッズ
【ドーナツ】引換券トータル25枚
【景品内容】箱→基本セット、ナナグラス、今年2月の景品だった時計。ライオン+Dぴぴこ
キッズ→今年1月に出たレジャーシート、チョコリングマの部品(多分)
【備考】見本として見られた物(箱)と内容が全く同じ。前スレでスケジュールン情報もあったのに残念。
キッズはドーナツ券1枚少ないし、パーツ的な物で去年と比べると劣化が激しい印象。

118 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 16:52:07
【さいたま・大宮サティ店】
【購入金額】1000円
【ドーナツ 引換券10枚】【景品内容】基本セット+ポンデイラスト入りブーツ型?のペアグラス
【備考】
今回初めて福袋買ってみた!
中身基本セットだけかと思ったらペアグラス入っててびっくり
ちなみに一緒に買った彼氏はレジャーシートだったので(´・ω・`)ってなってた


120 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:01:09
@兵庫県芦屋。
千円福袋(基本セットのみ)と1500円福箱有り。
福箱を購入。
・選べない現品10個と引き換え券5枚。
・基本セットと+α1個とポップに書いてあったけど、ナナちゃんグラス1個とポンデとウーラーのスプーンセットが入ってました。
購入前の店員さんの話しでは、グラスかスプーンと言ってたんだけど、間違えて入れてくれちゃったのかな?
スケジュールンは無いと言ってました…残念。


121 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:04:21
需要があるか分からんけど阪神地区2店舗。

【購入地域】JR芦屋
【購入金額】1500円福箱
【ドーナツ】選べない現物10個・引換券5個分(1個/枚)
【景品内容】基本セット・ナナちゃん光るグラス・ポンデ&フレンチのスプーン
【備考】駅前では袋を持ってる人を何人か見かける。
光るグラスは家族が大爆笑していたのである意味福でした。

【購入地域】三宮
【購入金額】1000円福袋
【ドーナツ】選べない現物10個
【景品内容】基本セット
【備考】引換券10個と店頭に書いてあったのに、お金払ったあとでドーナツご用意します^^って言われて唖然とした。
問い合わせの電話も一番要領を得なかったし、スタッフ指導しっかりしてくれよ

122 名前:121[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:05:00
>120
ちょwwwwニアミスwwwwwwww

123 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:05:59
狛江店に電話したら
発信者番号非通知じゃ受け付けない
186をつけてかけ直せってメッセージが流れた。
何この店

125 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:13:43
それ普通じゃ?

124 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:13:11
【購入地域or店舗名】北九州`八幡イオン内
【購入金額】1500円福箱(1500円福箱のみ)
【ドーナツ】現物・選べない10個+ 引換券15枚
【景品内容】基本セット+スクエアプレート2枚+ふるえるクッション+20%OFFクーポン6枚綴り

ドーナツ大杉。
ドーナツが出来上がってないからと結構並んで待ってた人もいた。
一回りして戻ったらドーナツも出来ててすぐ買えたけど。

153 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:50:41
>>148
到津店では明日から販売と言われ、他も電話したら元旦からとかで
唯一27日から発売始ってますと言われたイオンに行った。
3日まで販売らしいですが、あの調子だとタイミングによってはかなり待たされたりするかもですよ。
去年は中身も見れたのにな。
景品は基本セット+何か2つ、のようです。明日買えると良いですね。

127 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:17:34
>>124
1500円で計ドーナツ25個分?すごくお得だね

128 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:20:01
東久留米店1500円箱は基本セットに昔の重たい丼ぶりが入ってるのが1箱
もう1箱は+里香ちゃん人形。買いませんでした!
千円は基本セットとドーナツ権のみのようでした。

元旦の東大和に期待!


129 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:29:07
【購入地域or店舗名】大森山王
【購入金額】1500円福箱
【ドーナツ】引換券15枚
【景品内容】基本セット+キルティングシューズ入れ&巾着
【備考】キルティング手提げバッグ入りのもあり。入口と店内に箱が積まれているので
 見ようと思えば中は見れる。今の時点ではキルティンググッズ入りがほとんど。
 400Pで交換しようとは思わないけれど、福箱に入っているととても嬉しい。
 
 
133 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:30:33
【購入地域or店舗名】福島駅前ショップ
【購入金額】2000円箱
【ドーナツパイ引換券20枚(3月31日まで)】
【景品内容】基本セット(ブランケット黄色、ストラップ黄色、貯金箱金
スクエアプレート小2枚(バラ)
ふるえるクッション(ポンデライオン)
リラクシングライトメロディアンカップ
【備考】店員さんが奥から出してくれたので選べませんでした。
あんまり買ってる人がいなかった。
たぶんみんなもう売ってるって知らないんじゃないかと。

知り合いがバイトしてる別店舗では上記以外の景品が入ると言っていたので、そっちも買ってみるつもりです。
ドーナツ20個分(より安い)値段で楽しめたので満足です。


142 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:37:54
何回も報告があった南大沢に行ってきた。
スケジュールンはイラネ!なので、買おうか迷ったんだけど、
引換券が期限なし、だったので購入。

購入地域or店舗名】南大沢
【購入金額】2000円福箱
【ドーナツ】現物・選べる10個+ 引換券10枚(無期限)
【景品内容】基本セット+スケジュールン(これは必ず入る)+スクエアプレート小
【備考】店内に箱が積んであって、中が見れたので2−3個覗いたら、全部プレート小だった。

ポイントで引き換えの時は、要らないと思うのに、福袋の時には欲しくなるのが不思議。
後は、時計とライトが欲しい。


145 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:40:22
【購入地域 店舗名】
南大沢駅前ショップ
【購入金額】
2000円
【ドーナツ】
選べるドーナツ10個+引換券20枚3月31日までのもの
【景品内容】
基本セット、ウォールクロックブラウン、スケジュールン


2000円でドーナツ30個は2人家族の我が家にとって幸か不幸か…

150 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:43:56
ドーナツ20コ(引き換え券)と基本セットとスクエアプレートとライトで0円だった。
家帰ってからお金払ってなかった事に気付きました。
お土産にしようと一気に引き換えしたので店員さんも慌ててたのもあった。
すんません。

151 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:45:21
【購入地域or店舗名】札幌駅
【購入金額】2000円福箱
【ドーナツ】引換券20枚
【景品内容】基本セット+メロディアンカップ+スケジュールン緑+20%OFFクーポン6枚綴り

お姉さんにスケジュールン入りを希望したら探してくれました。
ない箱も多くありました。
比較的、中身を自分でみることも出来たみたいです。
例年よりショボいけど、スケジュールンがあったので満足。


155 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:52:38
大和店(神奈川)ですが、傘付き(大人用、紺色)の福箱が追加されてました。
近場の方がいたら参考にして下さい。


157 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 17:58:28
秦野駅前
1000円
ドーナツ引き換え券10枚3月31日迄買った店舗のみ有効
カレンダー
ポンデライオンストラップ・貯金箱・ストラップ・フリース膝掛け


158 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 18:00:03
1袋目が見れなくなっちゃったね。

綾瀬って どんなのか知ってる?

160 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:03:37
>>158
足立区の? @¥1000は基本だよ。
15分いてコーヒー飲んでたけど誰も買ってなかった

163 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:12:47
福岡2店程逝ってみたが店頭に影も形も無かったもー売り切れか(´・ω・`)

165 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:15:10
アリオ亀有も基本だった。ドーナツは引き換え券。あと割引券もつくみたい。


167 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:21:50
前回の地雷店は、今回どうなのかを検証してきた。
【購入地域or店舗名】 新潟駅西口
【購入金額】 1000円
【ドーナツ】 引換券10枚
【景品内容】 基本セット(ストラップ青・ブランケット黄・貯金箱銀)
        カレンダー
【備考】やはり、地雷は地雷でしたorz
ただ、前回は現品だったのに対して、今回は引換券だった。


171 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:31:54
八王子と京王八王子駅前、どちらも2000円でした。
八王子は福箱(グッズ6点と書いてあったけど、基本+2点の様子)と
引換券、中身は見れない。キッズもたしかあった。
京王八王子の方は袋でホチキス止めされてた。
どっちも2000円はいらないからスルーしたけど…。

前スレで出てた日野が良さそうだけど、2日とかで買えるかな…。


172 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:35:51
高崎が神袋だというので、じゃあ前橋はどうかなと出掛けたら
・・・やってねえ!!

1月2日からだとさ_| ̄|○


173 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 18:35:53
【購入地域or店舗名】東京都 羽村店
【購入金額】2000円
【ドーナツ】引換券20個分(購入店限定)
【景品内容】基本セット、ナナちゃんグラス、 ウォールクロック(ホワイト)
【備考】ウォールクロックはブラウンがよかったなぁ


177 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:50:44
大阪小野原(箕面)
\2000基本+ふるえるクッション+クリスマスペアグラス+弁当箱&巾着、引き換え券20個分
家族が買ってきたので詳細不明。全部ポンデでした
人が多くてしなかったらしいが、中身は覗けるみたいです。袋もあった模様。クロック欲しかった…


176 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:50:44
ナナちゃんの光るグラスってどんなのだっけ?

180 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 18:53:13
>>176
ナナちゃんっていうからにはかわいいに違いないと思ってググったら
きもちわるい緑色の宇宙人だった。


181 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 18:53:19
明石
1000円は基本(現物10)+優待券ただし中が見られるので色は選べる
1500円は基本(現物10+引き換え券5枚)+優待券+スケジュールン
スケジュールンは5色?の中から選べる


80 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 14:55:12
>>45タンのレア物おんぱれーどに笑わせてもらいましたw
キティ調べたら1998年だたよー。10年ものじゃん。
来年もぜひれぽってwww

192 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 19:01:13
45ですが、みなさんに好評みたいでなんかうれしいです。
ありがとう、下中野店 !!
今年の運はまだ使い切ってないと良いなぁと思います。年末ジャンボ買ってますから。
この調子で当たって欲しい !!!!

>>80
わたしも気になってミスドミュージアムで調べたのに、載ってないって思ってたら
そこまで遡る必要があったんですね。
2010のも絶対買いますヨ!

>>85 >>137
キッズセットの景品だったんですね。
ケースではなく、膨らますとピングーの妹のビニール人形が出来上がるようです。

ttp://bbs4.fc2.com//bbs/img/_301100/301026/full/301026_1230631067.jpg

>>88
崖もポンデライオンも入ってましたが、楽しみ方はよくわかりません...。


201 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 19:07:03
【購入地域or店舗名】東京都 八王子店
【購入金額】2000円福箱
【ドーナツ】引換券20個分(3月31日迄買った店舗のみ有効)
【景品内容】基本セット(ストラップ青・ブランケット黄・貯金箱銅・カレンダー)
      ふるえるクッション、スクエアプレート大
【備考】台の上に並んでいて箱は選べます。
    店員さん情報だと、重い箱にはプレートが入っているそうです。
    ここのスレみて初めて買いました。
    
204 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 19:13:53
【東京・高井戸】
2000円福箱
基本セット(ひざかけ・黄緑色、ストラップ・黄色、貯金箱、カレンダー)
ドーナツ・パイ引き換え券(購入店・3/31まで)20個分
レンゲ・ドンブリセット
スタッキング三段器


お店入口に置いてあって、中見れました(つか見てきちゃいましたw)
中の中まではさすがに遠慮があって見れなかったのですが…食器類らしきものを選んでみました。
福袋は基本セットのみのようでした。


205 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 19:16:12
>>87
岐阜マーサ21
月曜に行ったらスクエア小とライト入りの箱や
クッション入りの箱がありました
日によってマチマチですね・・・中見れました?
その時は袋がテープ留めで見れない仕様でした


10 名前:おかいものさん[] 投稿日:2008/12/30(火) 19:37:36
おととい武蔵浦和で福箱買いました。私も含め数名の人が二箱買っていたので、おとといはオープンして30分しないうちに完売してましたよ。武蔵浦和狙いの人はオープン時間にはお店に着いていた方がいいかも。ちなみに二箱ともウォールクロック入ってました。


217 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:01:47
横浜川崎住人は、いないでつか? レポがないよ!

218 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:06:24
>>217
横浜は基本セットのみ、川崎は忘れたけど
前スレででてたよ。

219 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:09:41
川崎の向ヶ丘なら報告したぽ


223 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:14:42
【購入地域or店舗名】 京都府 亀岡駅前
【購入金額】 2000円福箱
【ドーナツ】現物 / 10個
【景品内容】 基本セット(ストラップ 青,ブランケット 黄,貯金箱 銀,カレンダー)
        ハートプレート小2枚(バラ)、ふるえるクッション、ウォールクロック(ブラウン)、オサムポット
【備考】実家の者に頼んだのでドーナツが10個だけなのかが不明


225 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:15:40
津田沼店マジに基本セットのみだった(´・ω・`)
でもブランケットは好きな色が選べるようになってた。
去年もだけど、商品を床に置くのやめてほしいな。


227 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:17:46
【購入店舗】神奈川・渋沢
【購入金額】1000円福袋
【ドーナツ】引換券10枚
【景品内容】基本のセットのみ
【備考】カウンター横の高い位置に置いてあって、しかも3ヶ所ホチキス留めしてあるんで
中を覗いたりはできません
基本のみで色すらも選べないんで、面白みには欠ける


230 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:37:14
【購入地域or店舗名】神奈川 小田急相模原(ラクアル内)
【購入金額】1000円福袋
【ドーナツ】引換券10個分(3月31日迄買った店舗のみ有効)
【景品内容】基本セットのみ
【備考】キッズセットもありました。
同じ小田急相模原でも、イ−トインできるほうの店舗の福袋は
どうなのかしら?

231 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:39:43
>>223
貴重なオサムはぜひうpしてください。
亀岡って当たり箱でうらやまし。


232 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:40:25
【購入地域or店舗名】横浜 鶴見西口店
【購入金額】2000円福箱
【ドーナツ(引換券20枚)】
【景品内容】基本セット
      ポンデブーツグラスセット
      ランチボックス
      優待券(20%引き6枚)
【備考】 1,000円袋、2,000円箱とキッズ用の販売あり
     福箱はふたが開くので5個位中を見たけど全部同じ内容だった
     

233 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:43:04
さっき磯子のに行ったら元日販売開始って言われた(´・ω・`)

234 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:45:06
【購入地域or店舗名】 横浜 港南台バーズ2F
【購入金額】 2000円福箱
【ドーナツ】引換券20個分(3月31日迄買った店舗のみ有効)
【景品内容】基本セット+スケジュールン+リカバッグ+優待券
【備考】2000円福箱のみの販売。たくさん積んであった。
その場で引き換え券使ってジャンボソーセージパイ買えた。


235 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:45:40
【購入地域】愛知 アピタ高蔵寺店
【購入金額】2000円
【ドーナツ引換券】 引換券20枚
【景品内容】
基本セット
カラフルスケジュールン
ポンデふるえるクッション

【備考】
販売数が一日50個制限。夕方に見に行ったら売り切れてた


236 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 20:51:04
横浜住民だが横浜のショボさに見切りをつけ、東京方面に行くついでに足をのばして南行徳行ってきた。

【購入店舗】南行徳
【購入金額】1000円福袋
【ドーナツ】引換券10枚、優待券
【景品内容】基本セット、ウォールクロック(ブラウン)、スケジュールン、なぜか基本セットのストラップがもう1個

1000円でこの内容は神!
調子にのってもう1個買ったら・・・

【景品内容】基本セット、和の器(飯椀+汁椀+竹箸)、フィールドマットorz

+αがあるだけ良いんだろうが・・・
1袋目でやめておけばよかった。

244 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2008/12/30(火) 21:21:04
>>236
2個目も充分に神レベルじゃないか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 ミスタードーナツ福袋 福箱の中身 ぬる〜いまとめ6 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる