ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえへん!RSJ-UB510 USB音源

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2時間程前にスカイプで話す事になった。
お気に入りのUSB音源 RSJ-UB510に、
マイクを刺そうとしたらピンクの穴がない。
画像




CPU換装の時に乱暴に扱ったからかなぁ?
でも、そこまで乱暴にしてないしなぁ。。。
ふってみるとカラカラと何かが転がってる音がする。
保障もいけるとか思ったものの開けることにした。
足のスポンジの端から-ドライバーで剥がしていく。
すぐにスポっと空洞があるのでそこまで来たら大胆に羽がしてOK
画像





ありえへん!
キム兄じゃなくても言ってまうだろう。
画像




このご時世に半田し忘れなんてありえへん!
何かぶっかけられたように白くなってるしホンマありえへん!

俺が芋半田マンじゃなかったら泣き寝入りだった。
サクッと芋半田して何事もなかったように復活。


写真が酷いがコンデンサ
6.3v 470μF って奴らしい。
ニワカなのでメーカーがわからん。
画像



中の大きさは3.5インチベイに入るかもしれない。
なんで計らなかったんだろう。
勿論メイドインシナです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえへん!RSJ-UB510 USB音源 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる