ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう御座います。

<<   作成日時 : 2008/01/04 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【天気:小春日和】
おめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

今年の秋葉運を占うが如く、
アークのパンドラ(福袋)を買いに行ってきた。

秋葉に10:20分頃到着。
アークに着くとざっと70人くらい並んでた。
とりあえず最後尾に並んで待ってると、
店員が最後尾看板を持って出てきた。

話しかけてきた。
員:前の方で60人でキャンセルが出ないとかえないですけど。。。
俺:ハイ

買えても買えなくてもどっちでもいいや的だったので、
とりあえず並んでいた。
それよりも10人も違った事がショック。
もしかして100まで数えられない頭に、、、

また話しかけてきた。
員:実は63個つくってあるんですよ^^
俺:じゃー買えそうだね。
員:ハイ^^
俺:(なんでさっき60人云々といってきたのだろうか。。。

どこかの店みたいにうんこもなくサクサク進む。
俺の番が回ってきた。
中に入ると7個余っていた。
とりあえず重さを比べる。

軽いのにするか重いのにするか昨日から考えていた。
一昨年重めの買ったらCPUクーラーファン付きが、
箱いっぱいに敷き詰められていた事を思い出す。
ちょいとグロい写真

処分とか面倒だし変な電源貰ってもなぁと、軽いのを選んだ。
と、同時に昨日テレビ東京でやっていた数学の番組を思い出す。
簡単に言うと一回選んだのを除いて、
6個の中から選んだ方が当たりを掴む確率が上がるってやつ。
(あたりがあればの話だけど

で、その隣のを選んで購入
サクッと秋葉まわって、オリナスでミスドの福袋かって帰宅。
福袋の中身

アーク2000円
ファン用3ピン→4ピンケーブル 1(間に合ってる
電源ケーブル分派 4 (間に合ってる
SATA L字 コネクタ 1 (先月買った
ECS elitegroup 白、水色の鉛筆 各1 (削れない
普通のストラップ 1 (なんとか使う
CORSAIRのストラップ 2 (どうせならこっち使う
CORSAIRのシール 1 (ゴミ
へんなシール 1 (ゴミ
へんな紐 2 (ゴミ
しけないやつ 1 (ゴミ
ATI sapphireのゴムサッカーボール 1 (ゴミ
5インチベイのアルミのカバー 1 (8割方ゴミ
ギガバイコちゃんのクリアファイル 1 (なんとか使う
775リテールクーラー 2 (新品2 中古1 余ってる
グラフィックビューワー ナビューツー 1 (95.98用ソフト
buffaloの小さいマウス 1 (キープ


ミスド
選べる10個
お重
カレンダー
緑のバック
粘土

スケジュールン無し
オリナスは今週いっぱい売るそうです。

来年は重いの買うぞヽ(`Д´)ノ
(買う気かよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
新年早々ご苦労様だねえw
オラはといえば、判り易いリンクのお陰で
無事にPCを注文できたよw
近々楽天でも買い物をする予定なので、
また踏ませてもらうよ。てなわけで、
今年もよろしくお願いいたします。
m_e
2008/01/05 03:36
懐かしいグロ画像乙w
んでテレ東の数学の番組もおもろかったw

てかね
大晦日鯖落として帰って
元旦出社で鯖立ち上げたら
案の定HDD1個エラー出たorz

んで2日に新宿ヨドバシでHDD2個買って
データ移動してHDD入れ替えて
ついでに棚の整理してたら
入れ替えたHDDも含めて合計4つHDDでてきたw

さて問題です
このHDDとか今家にある○○とか
いつ愚痴袋で送りましょうw

正解は次に愚痴部屋に言った時に発表しますw
|ω・`)しぎ
2008/01/05 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとう御座います。 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる