ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

<<   作成日時 : 2007/12/31 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【天気:来年早々寒波?】
ムリクリ振り返りまして、
今年一番面白かった事なにかな〜と。。。

都知事選の政見放送でしょう。
朝方ボケボケしながらTVを見ると放送してました。
ながらで見てたのですが、
御涙頂戴演技派の金造さん。
へんな英語使い。
自分が関わった過去の事件の事を言ってる人。
都のお金を自分の研究費にしようと目論むDr.
本当にコントかと思いました。
石原さんが出てきてほっとしたのを覚えてます。

PC関係はメイン、鯖共にAMDからIntelになった事。
これはたまたまジャンクで945が500円で売っていたから。
満足いく環境ができてしまい、かなり熱は醒めた感じです。

今年買ってよかった物は、
ジューサーミキサー
ティファールのケトル
ガスファンヒーター

買ったけど、、、って、感じの物
夏場に今から大掃除だ!
タンスや机なんてばらしたる!
と、意気込み勢いで買ったジクソー
一回試し切りしただけw

悪かった事
夏場に放置違反、
スピード違反と2ヶ月連続でやちゃった事。

最後に今年最後の救援物資がSさんから届きました。
(なんか日本語が変なのはご愛敬
ミスドの福袋に入ってた御重箱に入れてみました。
画像


おもしろいかなーと思ってネズミをつくってみましたが、、、
画像



たいして面白くありません。
画像


大晦日に駄駄滑りです^^;
画像


一段目は
クリトリスきんとん
五目なます
かまぼこ
Sさん自家製伊達巻き
Sさん自家製ロールケーキ
(黒豆入れ忘れ

二段目は、
上から
何か
松前漬け
たたきごぼう
角煮
煮物
画像


しまりません
画像


まだ半分以上あまっています。
今年の正月はよさげです。
Sさんありがとう。

うまくまとまりませんが皆様方よいお年を。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願いいたします

〆で最後の画像にニコ厨っぽく。。。
ちょwwwwかまぼこ自重汁wwwww
かまぼこwwwwこっちみんなwwwww
しぎ
2008/01/01 02:33
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

しかしトップのストームのアフィなんだよー
笑っちゃったよww
m_e
2008/01/01 04:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で、ちなみに二段目の一番上は
田作りですw

あ!ミスドの福袋買ったけど
当たりっぽかったよw
食器入ってた〜♪
smile
2008/01/01 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる