ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー納豆

<<   作成日時 : 2006/03/22 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【天気:晴れ?】
最近食べ物の話になると、
必ずと言っていい程”カレー”が出てくる。
先日”カレー納豆”という新しいキーワードが登場した。

そこで質問した。
俺「それ美味しいのか?」
M「美味しいよ。」
K「ココ○チのカツカレー納豆!」
俺「へー今度食べてみるよ。」

んで、今日ほか弁でカレーを買ってきて、
家にあった納豆を入れて食べた。

カレーと納豆だった、、、
ハーモニーも何も感じない。。。

納豆そのものの味が好きな人には良いと思うが、
あまり体に良くなさそうなたれ+からし+醤油がないとなぁ。。。
ほんのり醤油を入れたらほんのり美味しくなるかもしれん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーはともかく、
納豆は納豆のみでご飯と共に食べるのが好きです。オラ的には。
納豆を食材として使用した料理は美味しいと思えません。
m_e
2006/03/22 23:31
おいらも納豆は納豆だけで食べるのが好きです。
納豆食ってごはん食う←最高
納豆食ってカレー食う←口の中が「ナー」って感じがしそう・・・orz
不肖
2006/03/27 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー納豆 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる