ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリポー

<<   作成日時 : 2005/12/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【天気:風なし晴れ】
ちゃりぽー この言葉ググッたらHIT0
おおおおおお 俺オリジナルの言葉かよ!
などど話していたら、パンダ君がポツリと
「ヤフで2件HITしたよ」

・・・

でも、俺のおりじなるだあああああヽ(`Д´)ノ
2006年は、
「あたし〜おしょうがつたべすぎて〜
 ちょっちチャリポーになったっゾット テヘ」
的な会話が流行るはずだ。

又、ワールドカップの時などは、
「イナ、チャリポーだからなぁ」
的な言葉も一時的に流行るはずだ。

ホットドックやポパイ等にはこんな特集が。
特集!チャリポー完全攻略!!
この夏、チャリポーを攻める。

女性誌は、
1週目チャリポーに見える服特集”横縞編”
2週目チャリポーに見える服特集”膨張色編”


画像


















時代はチャリポー萌え!です。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリポー ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる