ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回

<<   作成日時 : 2005/09/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

















【天気:曇り?】
電車男の最終回だった。
オチはどうなるかなぁと思っていたら、
陣釜オチで被害者大杉でワロタが、
さんざん感動するようにくさいやり方?をしていたのに、
結局電車とエルメスで落とせなかった。

最近流行の?ワザとつっこみ所を、
多くする造りだったのかと思いつつ、
陣釜物語的な物への伏線である事に期待している俺ガイル。

次回からは大奥が始まる。
このドラマも好きだが、今回は演技派がいない。
シリーズ最高傑作といているが、
低視聴率女小池栄子とか、なんでのりか??と
早くもつっこませてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「電車男」最終回!劇団ひとり「ギター男」も楽しみ
がぁー!!完全に忘れてて、テレビ大阪の「バックトゥザフューチャー」見てた!!! かなりのショックであります。 映画とも実際のとも結末違って短でしょうか。皆様のブログを頼りに想像しますです。 先日も書きましたが劇団ひとりによる「ギター男」なるものも放送決定し.. ...続きを見る
toteログ in オクトアッド
2005/09/23 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる