ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴

<<   作成日時 : 2005/07/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【天気:晴れ】
今日こそは秋葉に行くぞ思っていたが、
結局行かなかった。 全然やる気ねw

秋葉決戦でアヤがついたのかしらんが、
ほんのり嫌な事が地味ぃ〜に続いていたので、
今日の代表戦を楽しみにしていた。
(大変に良いこともあったが

しかーしなんだありぁ!
出すとこ無くて、横パスして追いつめられて、
相手に取られても良い作戦なら、俺を出しやがれ!
壁に当てても良いフリーキックなら俺に蹴らせろ!

ったく。どっかのキモボイスみたいな、
単調な試合しやがって。

審判は良い方だと思う。
北の試合中のプレイも普通だと思う。
なのに負けた。なんだかなぁ、、、

小笠原とサントスはスタメン外してしましなさい。
小笠原はなんかモヤモヤしすぎ。
ゲームメーカーがモヤモヤしてたら、
チーム全体モヤモヤしてまうよ。

サントスはお話にならない。リズムが変なのは毎度。
守りが下手なのもわかっとる。が、
サントスはそれを帳消しにするような仕事をするから、
いままで許していたが今日は酷すぎる。

後半モヤモヤラインで惜しいクロスは上げたが、
得点にならなかったで駄目。

期待していたキング加地も、
一気にアジア並レベルに戻ってしまったw
大黒もボール収まらなかったし。
遠藤は段々良くなってきたのに交代だし。
(遠藤はジーコの肩でも揉んで今以上に仲良くなれw

あー次のスタメンでどうなるか。。。
次の試合はスカッと勝って貰いたい。

この悔しさは、 あ け ぼ の に、晴らして貰うことにする。
ってか、眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる