ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシの裏

<<   作成日時 : 2005/06/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【天気:ほんのり雨】
今日も秋葉に行ってきた。

DVR-108 電子工房 (読み込み○ 書き込みX
P,DVD6@2 呉 (問題無しだけど思いw
コンボカード EX (これから動作確認
PC100 128MB@2 じゃんぱら (OK
4GBHDD じゃんぱら (orz
144PIN SDR64MB じゃんぱら (明日
1700+(パロ) じゃんぱら (ダメポかも
ーーーーーーーーーーーーーー
計 5000円ナリ

なんか赤になりそうな悪寒、、、

こないだ4タコ喰らったP3の800だが、
今、違うので動作確認したらBIOS拝めた。
いいかも新米ヽ(`Д´)ノ

今日も、めがねっ娘見に?7/11へw
勿論メール便の発送だ。
昨日知り合いが、「一通でも取りに来てくれるよ。」
と、言っていたが聞く耳はもちましぇん。

胸弾ませて行ったものの居なかった、、、orz
ほんのり腹黒少女Tお勧めの、
コンソメクルトン買って帰宅。
なかなかおいしゅう御座いました。

あー明日も行くぞって、マジですとかだw



ブログのサイドスペースににググルアドセンス(リンク)を貼ってるのだが、
あれは、その記事に応じて勝手に内容が変わる。
TOPをみたら、めがねの宣伝だらけだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チラシの裏 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる