ジー愚痴オン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴

<<   作成日時 : 2005/06/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【天気:曇りのち雨】
今日はオークション発送デイだったので、
さー出かけようと思って財布を確認すると財布がなネw

えええええええマジッスカ

小一時間探してでてこない。
昨日まであったのに。。。

おかしくなって部屋をグチャクチャにしてしまったw

とりあえず通帳と判子持って外出。
冷静に発送手続きをして帰って着た。
まぁ部屋のどこかにあるだろ。ついでに大掃除だ。
などと+思考に考え掃除開始。

5時間経ってとりあえず終了。
結局財布なかった。。。
チマチマオクションで、大きくしようとしてたのに、
免許再交付、キャッシュカード再発行で、
4500円くらい抜ける、、、あーなんだかなぁ、、、orz

交番に紛失届けだしたついでに、
掃除して出てきたビール券で大瓶2本購入。

せめてビールだけはおいしく頂こうと、
ジョッキを冷やして、ひとっ風呂浴び、
泡が立つようにジョッキギリギリまで注ぎ、
泡が無くなるまでじっと我慢w
まだまだ我慢。
泡が約3_ぐらいになったら、一気飲み之最強。

(゚Д゚)ウマー



正直墜ちたが、まぁしゃーないな。
飲んで酔って寝マイケル♪





愚痴ブログなのに、始めて愚痴った気が汁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴 ジー愚痴オン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる